ホーム

文字の大きさ

企業型確定拠出年金

another_window個人型確定拠出年金はこちら

弊社企業型コールセンターへの電話がつながりにくい状況について(ご案内)

お客さまより多くのお問い合わせを頂戴しており、現在、お電話がつながりづらい状況となっております。
住所変更や老齢給付等「よくあるお問い合わせ」は弊社Webサイトに掲載しておりますのでご利用ください。

また、2025年4月からコールセンターのフリーコール0800-300-4411にお電話を頂戴したお客さまの携帯電話番号に自動で一部の手続き(ユーザーID/暗証番号の再発行手続き、60歳前の退職手続き、商品変更手続き)サイトや動画をショートメッセージ(SMS)でお送りするサービスを開始しています。
これにより、コールセンターの営業時間(平日:9時〜20時、土日:9時〜17時、祝日お休み)にかかわらず、また、お電話が混みあっている時でも24時間お客さまをお待たせすることなくお手続き方法をご照会いただけます。
自動音声の詳細はこちらをご確認ください。

お客さまにはご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。