別添ファイルに記載の日時につきましては、システムメンテナンスのため、WEBおよびスマートフォンアプリサービスを休止させていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
NRKプランをご利用の方で、メンテナンス開始時刻の間際にD-Canvas(スマートフォンアプリ)より運用商品のお取引を実施された場合、運用指図が間に合わずお受けできないことがございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
運用指図頂いたお取引の状況につきましては、以下の手順にてご確認いただけます。
[確認方法]
スマートフォンアプリ内メニュー「わたしの資産状況」⇒「取引履歴照会」⇒「取引履歴を照会(各種お手続きサイトへ)」⇒「取引履歴照会(NRKサイト)」