ご利用にあたって
ログイン後に画面が表示されない、グラフが表示されない事業主の方
ログイン後に画面が表示されない、グラフが表示されないなどの現象が出ている事業主の方は以下の設定等をご確認いただく事によって改善される場合があります。
※下記は、Windows10 Edgeを例に説明しております。
ログインができない事業主の方
ログイン画面が開かない、PS-naviのID、パスワードが合っているのにログインできない事業主の方はブラウザの設定の初期化を行っていただく事により改善される場合があります。
※下記は、Windows10 Edgeを例に説明しております。
事前確認
以下のプラグイン(最新版)のインストールは、お済みですか?
※ブラウザのバージョンUPを行った場合に表示されなくなった事業主の方は最新のプラグインのインストールを行っていただくと改善される場合があります。
セキュリティの設定確認
(1)Edgeを起動してください
(2)画面右上の[・・・]をクリックしてください。

(3)メニュー下の[設定]をクリックしてください。

(4)左上の設定メニューから[Cookieとサイトのサクセス許可]をクリックしてください。

(5)JavaScriptが「許可済み」になっている事を確認してください。
