弊社企業型コールセンターは2020年8月3日(月)より営業時間等を変更して運営しておりました。
この度、2022年1月6日(木)より当面の間、Webやガイドブック等各種ご案内の記載内容にかかわらず、以下のとおり営業時間を変更し運営することといたしましたので、ご案内申し上げます。
◇2022年1月6日(木)〜
オペレーター対応時間:平日 9:00〜18:00(今回変更)
土曜日・日曜日 9:00〜17:00
祝日※ ご利用いただけません。
(変更前)
◇2020年8月3日(月)〜2022年1月5日(水)
オペレーター対応時間:平日 10:00〜18:00
土曜日・日曜日 9:00〜17:00
祝日※ ご利用いただけません。
※祝日には振替休日も含みます。
午前の早い時間帯やお昼の時間帯など、一部お電話がつながりにくい場合がございます。
電話がつながらない場合には、日時を変えてお掛け直しいただきますようお願い申し上げます。
また、各種ご請求資料の発送等におきましても、お時間を要する場合がございます。
お客さまにはご不便をおかけいたしまして誠に恐縮ではございますが、何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。