ご利用にあたって
ログイン後に画面が表示されない、グラフが表示されないご加入者の方
ログイン後に画面が表示されない、グラフが表示されないなどの現象が出ているご加入者の方は以下の設定等をご確認いただく事によって改善される場合があります。
※下記は、Windows10 InternetExplorer11を例に説明しております。
ログインができないご加入者の方
ログイン画面が開かない、ユーザーID・暗証番号(NRK利用プラン)が合っているのにログインができないご加入者の方はブラウザの設定の初期化を行っていただく事により改善される場合があります。
※下記は、Windows10 InternetExplorer11を例に説明しております。
事前確認
以下のプラグイン(最新版)のインストールは、お済みですか?
※ブラウザのバージョンUPを行った場合に表示されなくなったご加入者の方は最新のプラグインのインストールを行っていただくと改善される場合があります。
セキュリティの設定確認
(1)Internet Explorerを起動してください
(2)[設定ボタン]→[インターネットオプション]を選択してください。

(3)インターネットのゾーンを選択してください。
(4)レベルのカスタマイズをクリックするとセキュリティ設定の画面が表示されます。

(5)ActiveXコントロールとプラグインの実行が「有効にする」になっている事を確認してください。

(6)「スクリプトを実行しても安全だというマークされているActiveXコントロールのスクリプト実行」が「有効にする」になっている事を確認してください。

(7)「アクティブスクリプト」が「有効にする」になっている事を確認してください。上記セキュリティの設定を確認、設定した後にブラウザを一度終了させてから再度「わたしの確定拠出年金サポートサイト」へログインしてみてください。

ブラウザの設定の初期化
上記設定になっているのに表示されない加入者の方は、以下のブラウザ設定の初期化を行っていただくと改善される場合があります。
(8)詳細設定タブにあるリセットボタンを押下することによりブラウザの各種設定が初期化されます。
※リセットした後はブラウザを一度終了させてください。

プラグインの再インストール
上記の作業を行っても正しく表示されない場合は、下記赤枠のプラグインを一度アンインストールした後に最新のプラグインを再インストールしていただきますと改善される場合があります。
